また紹介しちゃいましょう!プレミエブラックMOPのアップの画像撮りました~
/スタッフブログ

昨日もブログでご紹介しましたが~

インスタ用に撮ったアップの画像が美しいので~

連続でのご紹介ご容赦ください~(笑)

ブラックMOPってすごく美しい~

200本のみ生産されて~

日本でもコンセプト以上のお店でしか購入できないという~

まさに特別感がいいですよね~

自然素材だからこその一点物感がたまりません~

お早めにお決めいただけたらその中でも自分の目で見たオンリーワンを手に入れて頂けます~

クリスマスイブイブですし本日は~

皆様是非自分へのご褒美にこの美しいプレミエをお選びくださいね~

本日もブライトリングフェア開催中~

このモデルには超素敵なノベルティーがつきますよ(年内29日まで)

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

昨日も紹介しましたが~

クリスマスなので是非ペアで~

ブライトリングフェア↓

 

IWCフェア↓

↓フェアの詳細はこちらから↓

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~パネライフェア ラスト一週間お早目のご来店でPAM01312手に入れよう~

金原 美智代

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031