インフォブライトリング届きましたか?オレンジ色の憎いやつありますよ~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

金原も愛用のB50~

本当に頼れる相棒ですよ~

充電式自社キャリバー究極のパイロットウォッチ~

今年限定モデルとして213本発売されたののが~

無着陸地球一周を成し遂げた気球オービター号のその冒険の成功の記念です~

あれから20年ですって~

もうこの仕事をしていた金原・・・(^^;

ちゃんとその瞬間も見ていましたし(テレビで)~

今年のバーゼルワールドでは~

パーティー会場にその気球も展示されていました~

感動~

これがオービター2~

だからオレンジ色の憎いやつなのです~

日本にも入荷数少ないですよ~

おそらくB50に日本一熱い思いを持つ金原がおりますので~

仙台店に確保できた一本です~

元々ビジネス用ではないと思いますので~

お休みの日のとてつもなく楽しい相棒として~

ならばこのくらい華やかならよりテンションが上がりますよ~

オレンジカラーはパワーを感じる元気色~

皆様是非手に入れてくださいね~

本日は定休日です~

明日からまた皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

ブライトリングフェア↓

 

IWCフェア↓

↓フェアの詳細はこちらから↓

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

本日は定休日です~IWC 新型ポルトギーゼ今すぐ手に入れて頂けます~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031