本日もありがとうございました!そして先日の晩御飯三水庵さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

先日お仕事終わりに~

軽く肉行きました~

キムチ~

いい写真が撮れました~

ネギタン塩~

肉厚です~

大きなタン~

何の疑いもなく一口で食べましたが~

本当は切って食べた方が良かったみたい~(^^;

豚足~

焼いたら一層美味しかったようですよ~

野菜も大事です~

大きなタンと格闘したので~

ロースが食べやすいのなんの~

ホッとしました~

ホルモンはお肌のお為に~

色々な食感が素敵でした~

鶏のせせり~

大好きですよ~

おいしかった~

勿論今夜はお家のみです~

30日~1月4日まで高崎ですので~

しっかり冷蔵庫を片付けないと~

明日の朝はキャリーケースを忘れずにです~

仙台店が拠点となりますが~

高崎店に顔出さないという事は無いので~

皆様ご安心くださいね~

(*’▽’)

 

年末年始休暇のお知らせ

12月30日・31日・1月1日は年末年始休暇です。

初売り

1月2日・3日 10時~17時30分

1月4日から平常通り営業いたします。

ブライトリングフェア↓

 

IWCフェア↓

↓フェアの詳細はこちらから↓

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

ありがとう2019!店内店外で感謝!仙台店偏~さあ、本日年内最終営業日!素敵な締めくくりにいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031