本日もありがとうございました!昨夜は家族で焼肉やさん~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

毎年恒例となりそうな~

甥っ子(弟)おごりの焼肉晩御飯~

父母はお家で過ごすとのことで~

6名で萬福さん~

結構お昼のパスタがきいてて~

お腹いっぱいな感じで行ったのに~

匂いってすごいですよね~

焼肉屋さんに行ったとたんに~

行ける気がして食べるモードになる~

でも食べすぎると今日がきついと思ったので~

焼きに徹して~(笑)

飲むことは忘れずに~

マッコリはやかんでいただいたさぁ~

皆で分け合ってさっぱりラーメン~

最後はアイスで本〆~

大きくなった宝物の甥は今年年男~

幼稚園の頃一緒に飲めるようになるの楽しみねと言うと~

「俺が二十歳になるころにはみいみいないじゃん」なんていっていたのに~

そんな甥と一緒にお酒飲んだりできるようになるなんてね~

2020年明日からまた仙台店~

本日も素敵な旅立ち多数~

明日ご紹介しますね~

感謝~

本当にありがとうございました~

(*’▽’)

明日は朝仙台に移動です~

また来月高崎の皆様にはお会いできますね~

今年も色々大忙しの金原ですが~

どうぞよろしくお願いいたします~

(*’▽’)

 

 

 

新成人のお子様へグランドセイコースプリングドライブ~さあ、本日より仙台店で頑張ります~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930