BREITLING プレミエだるまに願いをこめて
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

長いお正月休みも終わり今日から仕事スタートの方も多いのでは?

「まだ何時なんだ」といつもより過ぎ行く時間が遅く感じる1日となりそうですね。

そんな時間を確認する腕時計。

2020年の願いを込めてブライトリングのだるまモデルはいかがですか?

プレミエB01クロノグラフ42

色こそ違いますがだるまみたいに見えませんか?

白だるまをはじめ、

プレミエ青だるまや、

プレミエ ノートンだるまも揃ってます。

今年の願いを込めてみてはどうでしょうか?

より具現化するためにその願いをケースバックに刻印するのも素敵だと思いますよ。

ぜひ新たな相棒候補の1つとしてご検討下さいませ。

 

《営業時間:11:00〜19:30》
《定休日:水曜》

パネライ ルミノール マリーナ PAM01359ビジネスシーンにもお勧め♪パネライ ルミノール DUE

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930