新成人のお嬢様に最高の時計を!IWCダヴィンチオートムーンフェイズ~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

2020年に華々しく成人の日を迎えるお嬢様に~

何か記念の品をとお考えのお父様お母様~

腕時計を贈る方増えていますよ~

じゃどんなメーカーの時計が良いか~

腕時計は今だけ楽しむのではなく~

実はものすごく長く使えるもの~

お嬢様が今は学生かも知れませんが~

いつか社会に出る~

ちゃんとした時計を身に着けるときはきっと来るので~

それが20歳の記念にご両親から贈られた物ならストーリーがずっと続く~

時計メーカーの腕時計~

機械式の腕時計~

お嬢様のこれからの人生に~

大きな自信と華を添えるのかもしれません~

どうぞ皆様でお出かけください~

月齢表示がロマンティックなダビンチオートムーンフェイズ~

きっとお似合いになると思います~

素敵な出会いをHF-AGEで~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

正真正銘最後の一本ですよ!ブライトリングクロノマットJSPナチュラルマザーオブパール~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930