迫力満点 スーパーオーシャン46ブラックスチール イエロー文字盤~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

ブラック×イエロー

かっこよくないはずがない~

海の中での視認性なども考えて~

昔からダイバーズに使われるイエロ~

スーパーオーシャンに久しぶりに復活~

かっこよさもプラスされて~

ブラックケースはご試着の時に皆様が少しニヤッとします~

何で?勿論おや?かっこよいって脳が反応するから~

金原もにやついてしまいました~(笑)

普段使いに特化して買われたら良いと思います~

遊びや自由時間にどう自分を表現するか~

お仕事用はまた別に考えたら~

オフの日の大きなスイッチのアイテムになるのでは~

本日は定休日です~

明日からまた皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

本日は仙台店・高崎店は定休日です~本日のランチはRAINBOW ISLAND KITCHENさんで~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930