PANERAI 2本目に選ぶパネライウォッチなら!
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

すでにパネライの時計をご愛用されていてその魅力を感じている皆様なら、2本目にこんなモデルもいかがですか?

 

ルミノールクロノ モノプルサンテ 8デイズ GMT

PAM00317

ケース径:44mm
防水性:10気圧(100m)
ムーブメント:パネライ自社製キャリバーP.2004

 

手巻きでありながら8日間のパワーリザーブをもち、クロノグラフにGMT機能まで備えた本格的なモデルです

 

特徴的なのが8時位置についたプッシュボタンで、クロノグラフのスタート/ストップ/リセットをこのボタンひとつで操作が可能!

モデル名のモノプルサンテとはイタリア語で《ワンプッシュ》の意味でまさにこの機能を表しているんですね

 

ボリュームのある風防も見ごたえがあっていいですよね〜

パネライの面白さをより一層感じていただけるモデルです!こちらはぜひ店頭でお確かめください☆

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

本日は定休日ですBAUME&MERCIER お二人の門出を祝うクラシマ☆

本郷 未歩
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930