ブライトリングナビタイマーシリーズを見比べて選びましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

残りわずか!ウイングマークのナビタイマー1 B01クロノグラフ43

こちらは皆様のご要望が形になった!

さすがのコンセプトショップでももう新たな入荷はございませんのでご検討の方はお早めにご来店下さいね!

68年前に誕生したブライトリングナビタイマー

パイロットの為の腕時計 今は飛行機の操縦室も様変わりしていますがその当時はアナログなコックピットだったと思います。この時計の登場がパイロットの皆様のお仕事を向上させたことは想像すると楽しいですね!

ウイングマークが無くなってもしっかりと続くナビタイマー

新ロゴBマークもうっかりおなじみに!

店頭で見比べてご購入頂けます

なじみ深い縦目のクロノグラフはナビタイマー1クロノグラフ41

ベゼルゴールドなどは高級感も楽しめます。

キャリバー13搭載 このキャリバーは技術者の方がたまらないって語るムーブメント

クロノグラフの調整をするのがたまらないそうですよ~

 

計算尺のベゼルを持ちながらクロノグラフじゃ無いナビタイマーオートマティック

うそでしょう?って思ったのですがとても良いデザインで人気です

38mmと41mmが存在しペアでお使い頂く事も可能

女性の腕も素敵に飾ります。

程よいサイズ感が大好評です

 

そして20年前から女性の心をとらえているモンブリランシリーズ

38mmで本格機械式クロノグラフ

クラシカルなデザインがかっこ可愛い

愛着を持ってかなり熱い思いで着用できるようです!

計算尺を持つブライトリングの様々な時計

店頭でしっかり見比べて頂けます!

じっくり見てみましょう東北唯一のコンセプトショップで!

ブライトリングの歴史や空にかける思いなどたくさんお話しますよ!

金原とブライトリングの付き合いはめちゃくちゃ長いですから・・・(^^;

日本のお店のスタッフの方の中でもかなり長いですからね~

皆様とお会いできるの楽しみにしています~

(*’▽’)

2020年1月11日~2020年1月31日までスピリット・オブ・ブライトリング仙台では

コンセプトショップ限定モデルキャンペーンを開催しております。

☟詳しくはこちらから☟

 

 

“トレードイン・システム” 

“スピリット・オブ・ブライトリング仙台 by HF-AGE”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~パネライの凄いとこギュッと詰まっていますPAM00233~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031