久しぶりにお昼寝しました(笑)〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

このリングなどは仙台に置いてきちゃった〜

お昼も楽しみにしてたのに〜

直前で体調不良〜

胃が痛くてね〜

頑張って電車に乗って〜

緊急事態の呼吸法を使って〜

20分間がんばりました〜

そしてすぐにお布団に入って〜

とにかく眠る〜

少しだけ疲れたな〜

足音で目が覚めたら〜

天使ちゃんが来た〜

違う呼び名を考えないとねもう小学4年と2年〜

でも、今日は手がスベスベだと褒めてもらって〜

私の実年齢を伝えると〜

マジ〜

ウソ〜

僕たちのパパと同じくらいかと思ったと〜

又々お上手な天使ちゃん〜

今日は会えてよかった〜

もう少し寝て夜に備えます〜

明日もお休みですから〜

何気にしっかり休みます〜

オーパに寄れなかったのでまた明日〜

(*´∇`*)

 

 

パネライ ルミノールシリーズの魅力〜グランドセイコーコーナーが明るくなるみたいです〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031