本日もありがとうございました!昨夜はオーパ新年会 サブリナさん偏〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

少しやみ上りですが様子を見ながらビールな金原〜

せっかくならオーパでお金を使おう〜

7階のサブリナさんで〜

9時に終わったスタッフも参加し易いですからね〜

お食事メインのメニューの中つまめる物を探す〜

サラダ二種〜

金原はクラムチャウダ〜

河村は肉〜

皆お腹空いてるからと食事体制〜

9時まで待つか余計な心配(笑)

ハオボールに変えてとにかく飲みながら待つ〜

フライドポテトがある事が判明〜

うふふ〜

皆も飲みたいからクラムチャウダーおかわり〜

白エビのフライ〜

ライスコロッケ〜

早く気がつけばよかった(笑)〜

最後はアルバイトの感じの良い子のお勧めのパンケーキ〜

5等分して頂きました〜

時間的に皆が揃うのが大変なオーパ店〜

でも時々こうして集まって心を一つに〜

 

さあ、明日は仙台店の新年会〜

今夜は大人しくします〜

本日もありがとうございました〜

明日も皆様のご来店お待ちしてます〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

ベル&ロス 真四角の時計の楽しみを広める〜明日の夜テレ朝系番組『激レアさんを連れてきた』に出演〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031