〇〇の価値は一生もの
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

こんにちは!

薄井です!

 

前回は、手間暇が良いところ!

でも、魅力ではないのでは?

というお話しでした。

 

私も手間暇が魅力?

と思っていました。

しかし、話を聞いたり勉強している

うちになるほどと納得しました。

 

そのお話しとは、

時計を我が子のように思え

ということ。

 

子どもは繊細ですぐに怪我を

したり、栄養を取らないと

元気に走り回ることはできません。

 

時計も似ていて、

気をぬくと傷を

つけてしまったり、

 

ゼンマイを巻かないと

動かなくなってしまいます。

 

いかがですか。

手元に時計がある方は

不意に目線を送っている

のではないでしょうか。

 

私も同じです。

本当に手間暇の価値は

一生ものだと感じました。

愛情を注ぎたくなりました。

 

今回は以上です!

明日は月曜日ですね。

 

時計のお話しを聞きに

是非店頭へいらしてください!

ご来店をお待ちしております!

 

それでは、またwatch!

 

 

 

PANERAI 強い存在感はジュエリーとの相性もピッタリ!PATEK PHILIPPE 女性のためのカラトラバ・パイロット・トラベルタイム!

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930