時計のどんなところに惹かれますか?
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

こんにちは!

薄井です!

 

あなたは時計のどんなところに

惹かれますか?

 

今回は、私が時計を勉強し始める

前に予想していた事をお伝えし、

 

次回、その感覚がどのように

変化したのかを比較していただければと

思います。

 

時計を勉強する前、もしくは

時計を知る前に

私は時計のこんなところに

惹かれるのでは?と思ってました。

 

それは、デザイン機能

周りからの見え方の違い。

 

あの時計カッコ良いし、

オシャレだな、センスあるな。

 

私もあんな時計つけられる人に

なりたいな。

 

そう感じさせることに

魅力を感じているのかなと

思いました。

 

ですが、勉強を重ねていくうちに

新しい魅力に惹かれていきました。

 

今回は以上です!

明日は定休日です。

私はさらに勉強しますね!

 

それでは、またwatch!

 

BREITLING コンセプトショップ限定モデルキャンペーンは1月31日まで!本日は定休日です。M様からはマカロンをいただきました☆

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031