本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯Tavola.2さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

E-NO’Sコレクションまた次回をお楽しみに~

今撤収作業中~

そして昨夜はK氏も交えて晩御飯~

3回目ですが金原が行きつけを気取るTavola.2さん~

マスター相変わらず面白かった~

お水もこんなに映える~

新鮮だからこそのマッシュルームの生~

皆喜んでくれました~

石巻出身なのに山形のおいしいもの推しのマスタ~

勉強になります~

キュウリとアンチョビ~

これも癖になる~

仙台セリのお浸し~

これもおいしいです~

しっかり味が染みた玉こんにゃく~

お代わりしましたおいしくて~

ランチも行きたいと思っているのですが~

試作品を3品食べさせていただきました~

白子たっぷりカルボナーラ~

なんちゃらだけのペペロンチーノ~

これヤバい~

ウニです~

お家の近くだけどお仕事中にはいけないか~

E-NO’SのKさんは本日ランチ行きましたよ~

トマトパスタもおいしかったようです~

お休みの日に絶対来る~

大江町の地鶏のグリル~

これも皆に食べてもらいたかった~

おいしい~

原田が白ワイン派なので白ワインを2本~

どちらも山形のワインです~

おいしかった~

山形の野菜のサラダ~

〆に近い時間でしたが~

野菜っておいしいって実感~

また素材忘れた・・・

なんちゃらを生地にしたピザ~

これもおいしい~

金原は最後は日本酒で~

これが噂のエビふわ~

本日のおやつとして社長が差し入れしてくれた~

鱈のすり身とエビをふわっと揚げて~

おいしかった~

明日も頑張りましょう~

本日もありがとうございました~

(*’▽’)

E-NO’Sコレクションまた出来たら嬉しいです~

今回お時間が取れなかった皆様~

次回は必ず~

 

 

E-NO’Sコレクション 19時30分まで~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930