BREITLING アベンジャークロノグラフコンプリート
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

オールサテン仕上げになり精悍さが増したNewアベンジャーコレクション。

手首のサイズに合わせて選べる3サイズがコンプリートしてます。

まずはシリーズ最大サイズの、

スーパーアベンジャークロノグラフ48

デカイ!厚い!重い!でもそれが良い!

すでにオーナーの皆様からは「わかるわ~」と聞こえてきそうです(笑)

でもさすがに大きいかなという方には、

アベンジャークロノグラフ45

ワイルドさはそのままに、新作コレクションは全体的に丸みを帯びたフォルムになってます。

ですので見た目ほど大きさを感じない抜群のフィット感が特徴となってます。

でもまだ自分には大きいかもという方は、

アベンジャークロノグラフ43

元々スイス開発段階では無かった43ミリサイズ。

しかしブライトリングジャパンの熱い要望で急遽コレクション入りした背景があります。

まさに日本人の為のサイズ感です。

作ってくれたスイスと要望を出してくれたジャパンに感謝ですね。

ぜひ店頭で着け比べ自分にピッタリ合うアベンジャーを2020年の相棒に!

 

《営業時間:11:00〜19:30》
《定休日:水曜》

タグ・ホイヤーカレラレディ入荷しました。GS60周年記念限定マスターレディスメカニカルSTGK015入荷

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930