お休みですが時計もご紹介必要なアイテムと実感~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日の朝~

特に慌てていたわけでもないのに~

そしてこれ着けて行こうと腕に着けた気でいた~

キャリーケースひきながら時間を見ると~

あっうそ・・・でも間に合わないから戻れない~

肩を落としたの周りの人にも伝わったかも~

道中何度も見ちゃって・・・

外にいるときこそ時計って大事~

皆様も腕時計の重要性をまたご確認くださいね~

そうそう前日ならこの子がバックの中にいました~

でも朝、余分に持ち歩くのもなとテーブルの上に置いた・・・

そして金原が忘れたものはこれだけではなかった~

お化粧ポーチが無かった・・・

テーブルの上ですね・・・

土曜日まで仙台のアジトに戻らないので・・・

買いましたよ最低限の化粧品・・・

こんな事もあります・・・次回は指差し確認ですね~(^^;

気を取り直して頑張ります~

(*’▽’)

会議はまだまだ続きます~

 

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

お昼は時短で久しぶりの天むす~グランドセイコー60周年イヤーがスタートですね~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930