明日は元気に営業いたします!そして昨夜ん晩御飯新富寿司さん偏~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

初めて降り立った千住大橋駅から徒歩5分ほど~

いつもお優しいS様ご夫妻の待つ新富寿司さんに到着~

来ちゃったと一言(笑)~

ヒラメの2種類~

しめたてと熟成~

マグロも美味しい~

お勧めのぬた~

美味しい!!!!新鮮な魚介も合います~

あんきもも最高です~

S様の奥様は自宅であん肝も作っちゃうお料理上手な素敵な方~

サザエのつぼ焼き~

S様がお勧めんお料理がどんどん出てきて~

ほっぺが落ちまくる~

つまみにもなるヤマゴボウと鉄火巻き~

あ酒も進みます~

焼き白子~

美味しいに決まってる~

幸せです~

エビも甘くておいしい~

何気にチーズフライ~

一口でほおばる!熱いに決まってました~

鯛のから揚げ~

皮が絶妙~

美味しくいただきました~

こはだ~

勿論おいしいです~

おなかいっぱいでお鮨は少しだけ~

最後に生春巻き~

言うまでもなくおいしかったです~

本当に仲の良いS様ご夫妻~

奥様は美の追求も楽しく!金原の師匠です~

色々教えていただいてうれしい限り~

本当に楽しい夜でした~

さあ、明日は元気に営業します~

金原はお休みで午前中オーパ店で館長面談~

何かと忙しい毎日です~

頑張ります~

(*’▽’)

今夜は兄弟会飲みすぎ注意で(笑)

 

 

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

グランドセイコー60周年イヤーがスタートですね~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930