本日もありがとうございました!昨夜はおでんいただきました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

数日寒いですよね~

風邪ひかないように気を付けましょう~

本日もありがとうございました~

たくさんの皆様のお顔見られて~

金原もまた明日から仙台で頑張ります~

先日の東京出張は朝から時計を忘れたり~

化粧ポーチを忘れたりと~

散々でしたが~

とどめがありました~

宿泊したホテルに・・・ジュエリーを忘れた~

着けていたものではなく~

バックにしまっていたポーチを置き忘れ~

パソコンを出したときに外に落ちたのかも・・・

よみがえるくまちゃん事件~

今回はホテルからメーカーさんに連絡が入り~

本日無事手元に戻りました~

二度あることは三度ある・・・

気をつけないと・・・

落ち着いて時が過ごせるよう~

明日からまた仙台で頑張ります~

昨夜は弟が職場の人と安兵衛さんにいて~

運転手としてウーロン茶で参戦~

寒かったからおでん美味しかった~

今夜は進寿司さんでとある作戦会議が行われます~

楽しみ~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店よろしくお願いいたします~

(*’▽’)

 

祝グランドセイコー60周年 限定モデル第一弾本日発売開始~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930