本日もありがとうございました!明日は金原出勤することに~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

ブライトリングの素敵な旅立ちもあって~

素敵な平日でした~

金原は連休のつもりでのんびりしていましたが~

明日はお仕事になりました~

アジト近くのお店に夜も行く宣言しちゃったので~

早い時間から(実はもう飲んでます)~

早目に帰って頑張る所存です明日~

画像は最近男子が和菓子志向なので~

買う機会が増えた~

大福と桜餅~

大好評でした~

さあ、本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

そう言えば素敵じゃないですか?オリスのダイバーズ~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031