ブライトリングへの思い
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

こんにちは!

薄井です!

 

ブライトリングのついて知識を

深められてきましたでしょうか。

 

私はブライトリングの存在感が

あるところや、

その上での多くの機能性が

とても魅力だと思います。

 

また、細かい部品の磨きや、

組み立てから、製造まで、

 

本当に多くの技術者たちの時間の

結晶が私たちまで強く伝わるのが

ブライトリングだと感じています。

 

また、

輝きを放つセラミックのベゼルを持つ

スーパーオーシャンヘリテージが、

 

私の、真夏にオープンカーで

腕を窓にかけて時計をちらつかせつつ

湾岸沿いをドライブするという

 

小さな夢にぴったりで

どんどん惹かれていきます。

 

自分の好きな時計をつけて

好きなシチュエーションで

日々を楽しみたいですよね!

 

そんなブライトリングを皆さまにも、

是非手にとって感じていただければ

幸いです。

 

文章作るのが下手で

正直語り足りないですが、

今回は以上です。

 

明日もまた店頭で

お待ちしておりますね!!

 

それでは、またwatch!

 

IWC 女性にもオススメのパイロットウォッチ!IW324008BREITLING プレミエ B01クロノグラフ42 「AB0118221G1P2」

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031