本日もありがとうございました!昨夜ん晩御飯 横丁三七三さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

数か月振りの訪問~

15時から営業だからと言って本当にそんなに早く言ってもよいのかと・・・しつこく思いながら(笑)

時間つぶして15時40分頃行きました(笑)

店長が笑顔で迎えてくれて~

一安心~

お休みの日の昼飲み~

たまに無性にしたくなる(笑)~

先ずはビール~

ウドの酢味噌あえ~

ヘルシーにうれしい~

次は日本酒~

昼飲み感が増す~

くどき上手のはるこいは毎年三七三でいただいてる春のにごり酒~

濁り好きをちゃんと覚えてくれてる~

にっこり~

大根おろしがおいしいお刺身~

炙りですよ~

三七三の山かけ~

たくさんのシーフードが入っています~

うふふふふ~

店長離籍する際に~

次はこれがいいんじゃないかと~

乾坤一のうす濁りを勧めてくれた~

美味しい~

最後にさつま芋のてんぷら~

全てハーフで出していただいた~

中途半端な時間なのでたくさんは食べられないけど色々楽しみたいのが女心~

感謝~

17時前にお会計~

お顔真っ赤な酔っ払いでしたが~

マツコの知らない世界でJKの二人が加工しない写真なんか上げられないって・・・

早速手に入れたアプリで加工してみた仙台牛の炙り寿司~

これを食べないわけにはいかないから~

無理言ってお土産にして自宅でいただきました~

帰り道このお寿司の為にお皿も買ってきた~

映え大事です~

今はエモいが流行だそうですが~

そんな画像はまた後日UPしますね~

本日もありがとうございました~

風邪も流行っていますから皆様お気を付けくださいね~

(*’▽’)

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

ボールウォッチ グリーンベレ~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031