本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日は早川寿輝さんのイベントも好評に終わり~

私達も新しい経験ができました~

仙台の皆様とのかかわり~

また広がると良いなぁ~

早坂氏の作品は3月10日まで展示していますので皆様引き続きお出かけくださいね~

神奈川から駆けつけてくださったK様は~

シャンパンも楽しみながら~

色々早坂氏ともお話してくださって~

良かったです~

お土産に頂いたルビーチョコのお菓子~

美味しかったです~

温泉楽しんで帰ってくださいね~

本日もありがとうございました~

明日お誕生日有給いただくのと水曜日が東京で展示会なので~

今夜地元に帰ります~

持病のお薬が切れるので(^^;

来週も帰るのですが念のため~

ならばと明日髪も切ります~

帰った方が大忙し・・・

仙台でもなんでもできるけど・・・

髪切ったりネイルやマツエクは行き慣れているところが安心~

病院もね~

水曜日のお仕事終わったら仙台に戻ります~

明日もお店は元気に営業いたしますので~

皆様はお近くのHF-AGEへお出かけくださいね~

(*’▽’)

 

 

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

新しい色々なスタートのお供にユンハンスがお勧めです~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930