本日もありがとうございました!明日は定休日です〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

私いないのに箱で伊予柑を買う母〜

可愛くて抱きしめてあげました〜

金原の所はまだ両親が健在で〜

しかも口も達者でなんでも自分でする〜

耳は遠いから父母が話してる会話は全くかみあってませんが(笑)

それでも仲も良く素敵な二人です〜

来月家族みんなで88歳を祝う会を伊香保で行う予定〜

金原も祝日ですがお休みもらってます〜

仙台から駆けつける予定〜

昨年の結婚60周年記念も楽しかったので今から楽しみです〜

本日姪っ子に頼まれて二人の写真を撮りました〜

父が笑わない男を気取るので〜

大好きだよって言ってあげたら笑いました〜

誕生日に二人に感謝できてよかったです〜

さあ、本日もありがとうございました〜

明日は定休日です〜

金原と矢部と河村はフル装備で東京出張行ってきます〜

午後は金原は社長と待ち合わせてメーカーさんへ〜

毎年この時期はこんな感じの忙しさ〜

夜は仙台に帰ります〜

(*´∇`*)

 

 

 

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

 

 

IWC ポルトギーゼクロノ 気になる方急増中〜G-SHOCKのの展示会は自粛することに〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930