仙台に着きました〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

うどんと海鮮丼〜

笑わない男気取りの父が飲めと笑うので〜

珍しくレモンサワー 二杯目〜

デザートはスイートポテト〜

おいしかったぁ〜

両親のおごりで〜

たくさんお話しできました〜

 

それにしても〜

テレビ見てると外に出たらダメ〜

って思ってしまう〜

まだ仙台はそこまで騒がれてないけど〜

オリンピック中止なんて絶対に悲しいから〜

うがい手洗い徹底して頑張りましょう〜

皆が一斉に外食やめたりお買い物やめたら大変〜

せっかくの一人暮らしなのでこの一週間は外食多めでお世話になってるお店さんに顔出す作戦にしようかな?

頑張ります〜

HF-AGEも幸い静かな定禅寺通りに面しておりますので〜

お立ち寄りやすいです〜

近くの駐車場まちくる加盟のところに置いていただけたらお買い上げに応じて駐車券もご用意してます~

本日は定休日ですが~

明日からまた皆様のご来店お待ちしています~

(*´∇`*)

 

 

 

IWC ダヴィンチパペチュアル~明日は元気に皆様のご来店お待ちしています~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930