さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

心温まる荷物が届いたのは昨日午前中~

発端はガセネタによるトイレットペーパー騒ぎ~

2月28日昼間家族や知人からトイレットペーパーが品切れと連絡が~

そうなの?買って帰ろう仙台のアジトのトイレットペーパーが心もとない数しかない・・・

数件寄り道してもどこにもなく・・・

参った 困った どうしよう・・・

FBでも繋がってるU様が困ってるなら送るよと声をかけてくれて~

29日には荷造りして送ってくれました~

U様曰く仙台で一人暮らしの娘が困ってる的なていで・・・だいぶ金原が年上ですが・・・(^^;

奥様と楽しく荷造りして送ってくれたとか~

ティッシュやトイレットペーパーだけでなくマスクも・・・嬉しい・・・

買えないですからどこにもない・・・

高崎店・オーパ店スタッフにもおすそ分けして~

みなでこのピンチを乗り切りますね~

皆喜んでいました~

飲みすぎ注意のシジミのお味噌汁や~

こもりっきりになっても生きていけるふりかけとかご飯とか・・・

愛がぎっしり詰まっていました・・・

本当に感謝です~

とにかく皆様頑張りましょう~

金原も出張は中止なので~

次の週末はWebで会議にも参加予定~

これからこれでいけますよね~

ピンチをチャンスに~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*^^)v

本日もありがとうございました~新社会人の男子!ブライトリング アベンジャークロノグラフ45おすすめです~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031