ミスドの差し入れで頑張りました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

朝オーパ店に立ち寄る前に~

ミスドで軽くお茶して~

オーパ店と高崎店に差し入れのドーナツ買いました~

連日の雨で気持ちも沈みます~

なんていつも元気な金原ですけど何か(笑)~

そして本日もあっという間に終了~

台風心配ですよね~

気を付けましょう~

金原家は本日お好み焼き屋さんに集結しているらしい~

早目に始めてるので~

お土産でいいよって言ってあるけど~

本当は餅ベーコンともんじゃは食べたいと思ってる(笑)~

今日のテレビは選挙一色ですから・・・

陸王が無いのが残念で仕方ない~

その分早く寝よう~

本日もありがとうございました~

明日は12時30分からオーパ店~

しばらくは行ったり来たりが続きますが~

1ヶ月もしたらもオーパ店の皆が全て頑張ると思います~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

 

(‘◇’)ゞ

タグホイヤー 生産終了の カレラ キャリバー1887 シルバー文字盤大姐御のブログまだ見て頂けますし更新もしています。

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930