本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯久しぶりの無垢とうやさん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

なるべく夜は外食!一人のみ女子を頑張ろうと~

昨夜は無垢とうやさんに行きました~

斎藤店長に笑顔で迎えられる~

カウンターに陣取る~

お通しはリコッタチーズの茶わん蒸し~

うふふおいしい~

大好物のカニサラダ ハーフ~

これは外せない~

お刺身盛り合わせ~

旬を楽しめます~

ウニが巻いてある~

アップで撮りました~(笑)

んじゃ日本酒~

藩州一献さわやかなおいしさ~

初です~

天ぷら揚げたてが運ばれて~

ウフフです~

斎藤店長がラベル買いのパンダ~

オリンピックですよ~

おいしくいただきました~

おなか一杯に・・・あぶり寿司までたどり着かなかった(^^;

〆は抹茶で~

コロナの影響で飲食店も宴会のキャンセルが多いみたい・・・

大好きなお店さんたち頑張りましょう~

私たちも頑張らなくちゃ~

今夜は自宅に帰ります~

少し胃もお財布も休ませないと(^^;

明日からの週末~

しっかり対策して皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

仙台在住アーティスト 早坂寿輝スペシャルコラボレーション開催

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

高崎店は本日からスプリングフェアスタート~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031