見たらお店にいきたくなる記事です。
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

こんにちは!

薄井です!

 

様々な時計を見る中で

私が常々思う事があります。

 

この感性は今後何十年も

大事にしていきたいと思いますし、

忘れたくないものです。

 

それは、時計は美しいと

思う事です。

 

様々な種類の時計を見てきて

あれがすごい、この機能がいい、

と思いますが、

 

それらを含めて、腕時計という

1つの形にまとめられた美しさ

というのは、

 

時計を作る人たちの結晶の

ように思えます。

 

私はこの美しさを多くの方へ

伝えるとともに、

その価値を共有できたらいいなと

思います。

 

時計を知らない人に

なにそれとか、

スマホでよくない?とか

 

正直それを言われたら、

私はチャンスだと思い、

お話が止まらないかも

しれません。

 

機械式時計を持ってる人にしか

わからない価値観がありますし、

つけないことが悪いとは思いませんが、

 

もったいないですね✨

時計は美しいです!!

 

時計を購入するにあたり

たくさん悩みます。

私も同じです。

 

しかし、見ないとわからないし、

手にとって感じてみないと

わからないこともあります。

 

それをしないのも

もったいないです。

見るのも触れるのも自由です。

 

是非、店頭にてその魅力に

触れてみてください!!

 

知らないままでいるのは

もったいないですよ!

 

今回は以上です!

 

明日からまたよろしく

お願いいたします!

 

それでは、またwatch!

 

 

本日は定休日ですPANERAI 機能性と美しさのつまったPAM00964

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031