本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯初訪問オステリアバンビさん~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日はお家から出ない予定でしたが~

晩御飯作ろうと思ったら~

肉しかない・・・(笑)

お野菜は今日のお弁当に使いたかったから~

んじゃ前から気になっていたオステリアバンビさんに行ってみようと準備~

このお店通り道なのでめちゃくちゃ気になっていました~

そしてこのガラスの絵を早坂寿輝氏が描いたとご本人から聞いてますます興味津々~

そして先日無垢とうやさんに行ったとき斎藤店長が自分の後輩で信頼できるシェフと教えていただき~

もう行くしかないなとワクワクしていました~

スパークリングワインで乾杯~

あっ一人のみ女子です~

お通しはタコとホタルイカのジェノベーゼソース~

3種盛の前菜~

ポテサラと青のりのキッシュと人参のラペ~

次がイワシのパ香草焼きなので白ワインをグラスで~

うふふこんがりおいしそう~

最後は何で締めようかなと思いましたが~

おなか一杯に~

そういえばお家でごろごろして動いていなかった・・

そりゃそうだ前夜が全然眠れなかったので早めに帰宅~

なんと20時前でした・・・さすがお休みの日の夜~

本日もありがとうございました~

(*’▽’)

今夜はTavola.2さんからアルバイトのともちゃんが私が来るのを楽しみにしているとのお誘いがあったので期待に応える~

一人のみ女子・・・頑張ります~

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

ノモス 日本限定モデル秋ですけど春でも素敵な雰囲気です~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031