#パネライ女子 じわじわと増えているようです~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

38mmのルミノールドゥエの登場は~

女子の関心を集め~

カッコよくかわいく腕時計を楽しむ女性の心をとらえました~

イタリアのカラーセンスを楽しめて~

腕にした人にしか感じることができないケースの美しいライン~

時間を見るのが楽しくなりますよ~

72時間パワーリザーブ自動巻き~

オンでもオフでもいつでも身に着けたい方にも~

週末は時計も完全に外して休みたい方にも~

3日間のパワーリザーブなら~

土曜日と日曜日腕時計を使わなくても~

月曜日そのまま腕にぢていただけますよ動いていますから~

このPAM00903は生産終了も決まってしまっているので~

気になる腕時計にこだわる女子の皆様~

お早めに手に入れてくださいね~

仙台店・高崎店にラスト1本が並んでおります~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

レディースモデル素敵! IWCダヴィンチオートマティック〜ボールウォッチ マーベライトM~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031