さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

温泉行きたい~

なので数年前の家族旅行の温泉の画像が引っ張り出された~

映画も我慢~

明日からの3連休はもともと家族旅行を予定していましたが~

まさに温泉~

でも仕方ない~

高齢の両親を引っ張りまわすわけにもいきませんからね~

地元の家族はお食事会くらいはするようです~

金原は仙台で何かします~

お休みのたびに動き回ってる金原が・・・お家にいるなんて~

さすがに明日は何かします~

お散歩くらいしか思いつかない・・・

残念・・・

でも後で思い切りやりたいことします~

映画だって皆が見なかったら作り手の思いが届かない・・・

何とかならないかしら~

でも前向きに~

朝から言いたいこと言ってすっきりしたぞぅ~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*^^)v

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

本日もありがとうございました~青文字盤がカッコ良い新社会人の皆様におすすめのアベンジャーオートマティック~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930