時計選びで注意することわかりますか?
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

 

こんにちは!

薄井です!

 

私は時計について、これがいい

ここはどうかなと思うことがあります。

 

時計選びをする上で

とても大事なことですよね。

そんな時計選びについて

今日は

書きますね!

 

大前提として、

私は一つ一つの時計の

好き嫌いがあっても全く

問題ないと思います。

 

時計の選び方に

いいも悪いもないです。

 

こだわりと聞くとどこか

玄人っぽくて私には難しいですが、

自由に選べばいいと言い換えれば

 

すっ、と気が楽になります。

自分の思うように選べばいい。

感じたままに選ぶ。

 

そもそも、人それぞれ価値観は

違います。

育った環境も違いますし。

 

だから私は価値観は

とても大事な事

 

自分にとってわからなくても、

ある方からしたら、絶対に譲れない

ものかも知れません。

 

ですので私は、

自信を持ってこれが好きと

表現していきたいし、皆様にもそんな時計と出会っていただきたい!

 

今回は以上です!

 

明日からまた

よろしくお願いします!!

 

それでは、またwatch!

 

メリットだらけ⁉︎金属ブレスレットの魅力その②2020年新作 BREITLING 日本限定モデル情報公開!!

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031