ブルーからパワーもらって本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日E様から頂いた写真~

練習で飛んだ11機編隊の画像~

心弾みますよね~

昨日推野も紹介も紹介していた松島基地に聖火が届いた式典の様子~

聖火を受け取りにアテネに飛んだ専用機~

20日は風も強くて5輪マークも風に流れてしまったようですが~

願いを込めて受け取った聖火の火は大事に大事に日本国内をめぐる~

群馬は3月31日&4月1日 なぜ詳しいかと言うと金原も走りたかったから~

今の状況だと予定通りの開催は難しいのかな・・・・

希望を胸に平和の祭典が何かしらの形で日本で行えるように願うばかりです~

ドイツのメルケル首相の声明も見ました・・・

私達一人一人に出来ることを意識して目に見えないウイルスとしっかりと戦いたいですね~

さあ前を向いて、本日も素敵な一日にいたしましょう~

ブルーから元気もらいますよね~

そして、今日もうがい手洗いしっかりとして皆様のご来店お待ちしています~

(*^^)v

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

本日もありがとうございました~ブライグリングフェア 本日最終日~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930