時計の魅力が変わってきてます。
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

こんにちは!

薄井です!

 

毎日時計を見ていますと、

この時計はどのようにして

生まれてきたのかというのが

気になってきます。

 

最初はこの時計のケースが

輝いているとか、

文字盤のブルーがいいとか

クロノグラフがカッコいいとか

 

裏がシースルーになっているとか

針の形や色の組み合わせがいいとか

そのような部分をまっすぐ

感じていました。

 

しかし、前のデザインはどうだったのか

そもそもこの時計ができる経緯は

どのような物語があったのか。

 

私はさまざまなことが

気になってきました。

 

これから先、

このブログでそういった内容も

書けていけたらいいなと思います。

 

少し自己中心的なブログに

なってしまうかと思いますが、

感じたこと等をしっかりと

書いていきたいと思います。

 

これからも楽しみに

していただけたらと思います。

 

今回は以上です!

それでは、またwatch !

 

PANERAI PAM00979 存在感と軽さのサブマーシブルいつも仲良しの橋本様ご夫妻から!

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031