ブライトリングのプレミエクロノを腕にドライブなど~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

東北にはブライトリングの取扱店も必ず一県に最低一店舗存在していて~

皆様に身近に感じていただいていますが~

このモデルは東北唯一のコンセプトショップ~

HF-AGEにしか並んでいません~

電車の移動は心配だな・・・

春の今節目の時計を考えているけど・・・

気分を変えてちょっとドライブしながら~

仙台にいらっしゃいませんか~

まだ桜は早いけど~

おいしいもの食べながらご家族で~

こんな時の様々な皆様の時間~

いつもと違うこと考えながら~

いつもと違うことする~

帰り道はこの時計を腕に~

ちらちらと時計を見たい気持ちは少し我慢して~

安全運転で~

県外からも来ていただく価値ありますよ~

お天気も良い月曜日~

月曜日休みの方も多いと思うので~

レッツドライブ~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~パネライ ルミノールクロノフライバック PAM00524~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930