ブライトリング アベンジャークロノグラフ〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

中々お出かけしづらい状況になってきてますが〜

本来なら春の陽気な気分を味わう季節〜

当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなる今〜

より一層感謝の気持ちが湧いてきますよね〜

お子様が新たなスタートを切る記念の年なのに〜

入学式中止なども異例のこと…

でもでも、きっと少し遅れますけど新たなスタートの時は来ますから〜

ご家族で過ごせる時間が少し延びたと思って〜

地元でゆっくりと〜

お時間あればお出かけください〜

記念の時計はアベンジャークロノがお勧め〜

ゆっくりとみて頂けますからお出かけください〜

入り口に設置の除菌ジェルご利用くださいね〜

出来ることして頑張りましょう〜

皆様のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

 

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜IWCパイロットウォッチ マーク18 プティプラン~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031