薄井の価値観で考える時計の楽しみ方
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

こんにちは!

薄井です!

 

今回は完全に私自身の

価値観の中での意見になりますが、

 

時計の楽しみ方について

お伝えしていこうかと思います。

ちなみに異論は大歓迎です。

 

他の人ってどうやって時計を

選んでいるのかな?

と言ったことに触れると

新しい発見があるかもしれません。

 

私の考えを時計購入の際に

参考にしていただけると

嬉しいです。

 

私は時計には2種類の楽しみ方が

あるのかなと思っています。

 

1つ目は、一生に一度の

最高の一本の時計を

決めて楽しむこと。

 

時計は

人生で最高の一本を

選び永く使用することが

できます。

 

時計を決める際にも、

この時計を一生使うと思うことで

後悔のしない時計を選べます。

 

また、ストラップで

変化をつけたりする事でも

飽きさせないです。

 

2つ目は様々な時計に

触れることです。

 

文字盤の色や

三線針タイプやクロノグラフ、

ほかのメーカーの時計だったり

とにかく多くの時計に触れる

ことは楽しいです。

 

同じ100万円を使うなら、

その金額内で多くの時計を

買っても良いと思います。

 

もちろん途中でその考えが

変わっても良いと思います

 

ただ、何かを決めるときは

自分の想いを大切に

決めていただけたらと思います!

 

今回は以上です。

 

やっと暖かく感じる日が

続いてますね!

春の訪れも近そうです!

 

それでは、またwatch!

 

 

IWC ブロンズ素材を使用したスピットファイア! IW387902本日もありがとうございました☆

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031