さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

いよいよ園部麻衣子ラストディ~

本当に長い時を一緒に過ごしました~

あっ今日最後のブログでたくさん書こう~

朝は軽く(笑)~

今日一日もしっかり園部について~

悔いの残らない一日にしましょう~

本当にお疲れさまでした~

あっまだ最後にです~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

画像は皆が大好きプレスバターサンド~

おいしいですよね~

幸せ~

あまおうのプレスバターサンドはTavola.2さんのアルバイトのともちゃんにプレゼント~

おいしかったかな~

本日もありがとうございました!また行ってしまったTavola.2さん~ブライトリング ここは定番クロノマットJSPを手に入れるしかない~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930