園部麻衣子これからも明るく輝いてね~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

とうとうこの日がやってきた~

世の中大変な事態となっておりますから~

その後の園部の安全を願うばかり~

長い間お疲れさまでした~

本当に元気な子でした~

本当に声の大きな子でした~

本当に豪快な子でした~

色々思い出しますね~

楽しい時間をありがとう~

これからも持ち前のバイタリティーで~

新たな道を楽しく進んでくださいね~

園部麻衣子に幸大きことを願います~

原田・推野・本郷も感謝してますし寂しいとも思ってます・・・

本当に本当にありがとう~

祝卒業~

園部をかわいがってくださった皆様!本当にありがとうございました~

そしてこれからもよろしくお願いいたします~

(*’▽’)

 

NOMOS 日本限定 夏バージョン~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930