昨夜の晩御飯はマカロニグラタン~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

皆様こんばんは~

通常ならば明日は定休日ということは金原もお休み~

在宅勤務とお休みは違うので~

メリハリをつけて明日は自分磨きの勉強を~

何しようかなお家で〜

色々時間はあるので~

朝ごはんとお昼ご飯の献立を考えてみたり・・・(笑)

お買い物の無駄も減らしたいので~

計画的にがんばってみます~

昨夜はマカロニグラタンを作りました~

マカロニは一気にゆでてサラダも作り置き~

小麦粉や牛乳もあるので何回か別具材で作りましょう~

皆様もどうぞお気をつけながら早い終息を願って頑張りましょう~

お家近くは公園もあったりするので一日少し気を付けながらウォーキングなどで運動不足を解消しています~

5月7日元気に営業が再開できますように~

(*’▽’)

 

 

先日の新作発表会の日本語字幕入りが公開されました~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031