ホットミルクでホッとした~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ホッとした~

群馬はどこのだろう~

あはははは~

北海道のミルクでした~

冷たい牛乳は飲まないけど~

ホットミルクは時々いいですね~

朝お仕事はかどりました~

さあ、今日はお弁当作たのに~

キッチンに忘れるという~

温かいものさましてる状態で置いてきた~

そういう事~

電車の中で急に思い出す~

少し下を向いて落ち込むも~

しょうがないイオンで美味しいお弁当かいますかと~

すぐに立ち直る~

仙台のお客様がすぐにFBでほめてくれた前向きって~

うふふ~

数少ない金原のとりえのひとつ~

前向き~

さあ、本日も引き続き頑張ります~

 

皆様のご来店お待ちしています~

 

昨日が誕生日だった天使ちゃん~

みいみ明日遊んでくれるって言ったの覚えてる~

覚えてるよ~

でも少しだけ高崎でお仕事だからと~

学童保育にお迎えに行く約束をかわし~

ご機嫌な朝でした~

 

(*^^)v

運動を始めたくなる時計は〜生産終了タグホイヤー カレラ キャリバー1887 ヘリテイジ〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930