パネライ新作‼︎いよいよ今夜ですよ(^^)
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは

いよいよ今夜7時から新作見ることができますよ♪

今年は新型コロナウイルスの影響のため初めての試み!

こちらからご覧くださいませ

ルミノール マリーナ カーボテックPAM01661

ムーブメント:自動巻き P.9010キャリバー
ケースサイズ:44mm
防水性:30気圧
予価:¥1,420,000+税

早い段階でパネライHPにてご覧いただけていた新作

PAM00661が生産終了となりモデルチェンジされたのがPAM01661

カーボテックのケースとベゼルにブルーの夜行アラビア数字とバーインデックス、針

いいですね♪カッコイイ‼︎

ルミノール マリーナ PAM01662

ムーブメント:自動巻き P.9010キャリバー
ケースサイズ:44mm
防水性:30気圧
予価:¥1,640,000+税

チタン製のケースにベゼルはカーボテック製

文字盤は黒ではなくアンスラサイト

ルミノール マリーナ ファイバーテック PAM01663

ムーブメント:自動巻き P.9010キャリバー
ケースサイズ:44mm
防水性:30気圧
予価:1,760,000+税

ファイバーテック™は、以前は航空学で使用されていた材料で、溶融した火山岩と鉱物添加物から抽出した完全に再生利用できる鉱物繊維の弾性のある複合材です。(パネライ公式HP引用)

カーボテックより軽い素材のようです(^^)

他の新作は今夜7時を楽しみに待ちましょう♪

丸橋

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

GS自慢のクオーツモデル時針単独時差修正機能タグ・ホイヤーリンククロノグラフ

丸橋雅子
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031