knot選び方
/スタッフブログ

       

  今回は5階HF-AGEに来店してまず目に入るknotの選び方の紹介をさせていただきます⌚

まず、台の上に時計本体とストラップがずらりと並んでます

①時計本体を選ぶ

スモールセコンド‥まる型、36ミリ

スクエア‥四角型、32ミリ

クロノグラフ‥まる型、39ミリ

ソーラー‥まる型、36ミリ

オートマチック‥まる型、38ミリ

レディースソーラー‥まる型、32ミリ

②ストラップを選ぶ

栃木レザー‥4タイプ

槇田商店‥トンボ柄など2タイプ

京都昇苑くみひも‥2タイプ

姫路レザー、リザード

ミラネーゼメッシュ

③ビジョウの色を選ぶ

シルバー、黒、ローズゴールド

イエローゴールドの4色

 

これらをすべて組み合わせると約800種類ありますので、まずは本体を1〜2つ選んで頂いてからストラップをお選び頂きますとかなり絞られると思いますのでおすすめです????

イージーレバーでご自身で簡単に付け外しが出来ますので、ストラップも何本か持っていると毎日のファッションと組み合わせられますので、よりお楽しみ頂けるかと思います????✨✨

ぜひ、店頭で組み合わせ体験してみてください⌚

楽しいですよ????

 

レザーフェア11月5日まで❗️

この機会にぜひお越しくださいませ????

 

【商品紹介】PATEK PHILIPPE 2024新作 Twenty〜4 4901/1201RBREITLING アベンジャー ハリケーンミリタリー

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031