タグ・ホイヤーアクアレーサー限定モデル
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは。

5月7日の営業再開までまだまだですが、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

それまでのブログは毎日更新致しますので、ぜひ楽しんでご覧頂ければと思います。

本日はタグ・ホイヤーからアクアレーサー限定モデル、そして生産数の限られたモデルをご紹介していきたいと思います。

まずはアクアレーサー奄美大島限定モデルです。

毎年発表されている島モデルですが、今年は奄美大島モデルです(^^)

世界自然保護基金 ジャパン(WWFジャパン)との コラボレーションモデルとなります。

海を連想させるブルー文字盤。

深みがありとても綺麗な文字盤です。

6時位置には奄美大島のシルエットを配置しています。

毎年人気の島モデルは日本限定500本ですのでぜひご検討下さいませ。

同じくレディースモデルもございます。

レディースモデルに関してはクォーツとなっています。

ペアウォッチとしてもオススメですよ(^^)

続いては新色グリーン文字盤がとても目を惹くアクアレーサー!

こちらは生産数の限られたモデルです。

ケースサイズは43mmと大きめなので、目を惹くグリーン文字盤と合わせても迫力満点ですね!

挑戦的な色ですが意外と違和感なく使えるかもしれませんね。

他の人と被らない時計を選びたい方はぜひこちらをご検討下さいませ!

こちらもレディースモデルがございます。

光沢のある鮮やかなグリーン文字盤にダイヤをあしらったスポーティの中にも女性らしさがあるとても可愛らしいモデルです!

メンズモデル同様、生産数が限られています。

こちらもペアウォッチとしてもオススメです!

お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

石関

GS心癒される美しさの雪白ダイヤルSBGA211精度は大事!?その3 ~電波時計~

石関 真弓
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930