時計業界で重要な役割を果たしているETA社ってご存知ですか?
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

こんにちは!

薄井です!

 

皆さんはETA社ってご存知ですか?

時計に長く携わっていて詳しい方であれば

お分かりになると思いますが、

 

私は、時計にかかわる仕事を

するまで聞いたこともなければ、

その存在すら知りませんでした。

 

ETA 社とは、正式名称、

エタ・エス・アー・マニュファクテュール・

オルロジェール・スイス

ETA SA Manufacture Horlogère Suisse 、ETA SA)

といい、

 

スウォッチ系列の会社で、

時計のムーブメントを製造しています。

 

私は、時計はすべて、

そのメーカーで製造されていると

思っていました。

 

しかし、それは違って、

多くのメーカーがこのETA社との

つながりを持っています。

 

このETA社についていろいろ調べて

見ましたので、

また明日お話できればなと思います。

 

今回は以上になります。

それでは、またwatch!

 

 

 

 

PANERAI ルミノールレフトハンドボームアンドメルシエ クラシマ

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930