さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

好きな景色の写真でスタート~

水曜日ですが今月から定休日無しで営業しています~

本日時の記念日~

何かありますよ~

そうですリモートオフ会です~

今夜の予定があいたなという方は~

ご連絡ください~

何事も躊躇してしまうかもしれませんが~

大概の出来事が思い切ってやってみてよかったという結果になりますから~

勇気を出して(笑)飛び込んでみましょう~

私たちも初めての事なのでまずはやってみようって手探りです~

どうぞよろしくお願いいたします~

まずは本日しっかりと~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

リモートオフ会参加してみようかなという方は~

こちらご覧いただきメールお待ちしています~

 

本日もありがとうございました~ブライトリング プレミエクロノグラフ42 スチールブラック~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930