嘘でしょう!広田さんが遊びに来てくれた~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

嘘でしょ~

泣きそうです~

ご実家がすぐ近くなので~

時々プライべ―トで遊びに来てくださる~

クロノス編集長広田さん~

大好きなお方です~

粋ですね~

HF-AGEの大感謝デイの事聞きつけて~

ふらっと遊びに来てくれました~

すごいすごい~

金原もう離さないですよ~

無理を承知でお願い~

飛び入りしちゃって頂けませんか~

ゆっくり色々話したかったから時間はあるよと~

折角なら最後までと~

姐御に頼まれたらいやと言えない・・・そんなに怖くないですよ私(笑)

広田さんにも会えることに~

こりゃすごいことになりました~

13時来れる方はGOGOGO~

広田氏には今だるま弁当(通称ゲルシー弁当)を買ってきて食べて頂いてます~(笑)

ヤッホ~

 

(*^^)v

林さん登場~誠に勝手ながら本日は13時でお店の扉を閉めます!

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031