5196R カラトラバを身にまとう幸せな時
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

カラトラバは、ラウンド型腕時計の古典として、パテック フィリップのスタイルの象徴として最も美しいモデルとして世界中の腕時計ファンに知られています。長い歴史の中でも96との愛称で親しまれ、美しいケース、美しい文字盤、腕に着けた時のしっくりくる感触はパテック フィリップのオーナーになって感じていただく最高の楽しみだと思います。

 

キャリバー215 PS。

手巻きムーブメント。

シルバー文字盤にゴールドの植字インデックス。

37mmのケース径。

3気圧防水。

 

さあ、どんなシーンで手に入れますか?

昇進が決まり優秀な部下との新しいプロジェクトが成功した。

今までにない達成感を味わい、何か記念の証を手に入れたい。

入社した時は2004年。

5196が誕生した年と一緒。

色々なことを思い出しながらしみじみと思うことは、これからだ!

まだまだ何かを成し遂げたい!

これからこの時計と更に上を目指すのだ!

 

そんなシーンが思い浮かびました!

さあ、いかがでしょうか?

あれ?私の事?と思う方もいらっしゃるはず。

色々なタイミングやご縁で腕時計を選ぶ方多いです。

それは何かをやり遂げた時かもしれませんが、それだけではない。

その後の未来へと続くパワーなのかもしれません。

 

お勧めのカラトラバ 5227Gはこちらから

 

 

そんなパテック フィリップの時計を是非かっこよく着けていただけたら幸いです。

 

PATEK PHILIPPEのご購入は

東北唯一の正規販売店 HF-AGE仙台店で求めください。

 

 

 

ブライトリング 今年の夏どれ選びますか?ダイバーズ偏~パネライ SUBMERSIBLE BMG-TECH™ – 47MM

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031