男性にもダイアモンドが必要な時がある 5297G
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

5297G-001

 

カラトラバ、パテック フィリップのスタイルを象徴する最も美しいモデルとして世界中に知られています。

 

自動巻きムーブメント。

キャリバー324 S C。

マットブラック文字盤 ダイアモンド・インデックス。

38mmのケース径。

3気圧防水。

 

ホワイトゴールドのケースにダイアモンドがセッティングされたベゼル。

深いブラック文字盤と美しいダイアモンドがこの上ない色気をプラスする。

さり気ないけど華やか 華やかだけどさり気ない。

どちらも併せ持つすばらしい相棒になりそうです。

ダイアモンドのあしらわれた時計をまだお持ちではない方多いと思います。

今年は何かいつもと違う腕時計を選んでも良いのかもしれません。

特別な一年ですから。

 

心の底から自分を称えよう!ご褒美はとっておきの腕時計!

 

パテック フィリップのカラトラバを是非見にいらしてください。

奥様にはTwenty~4 Automaticをおすすめします。

 

 

そんなパテック フィリップの時計を是非かっこよく着けていただけたら幸いです。

 

PATEK PHILIPPEのご購入は

東北唯一の正規販売店 HF-AGE仙台店で求めください。

 

 

 

IWC スピットファイヤークロノグラフ 近日入荷~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031