11月ですね!本日高崎店は定休日オーパ店は営業しています~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日は定休日の高崎店~

10月13日HF-AGE高崎オーパ店オープン~

怒涛の10月~

大感謝デイも大成功~

感謝の気持ちはまだまだ続く~

11月になりましたよ~

大感謝ディ第二弾~

WWF(ワールドウォッチフェア)のスタートを~

ラリードライバー鎌田卓麻氏を迎えてのイベントでスタートです~

詳しくはこちらから~

楽しいお話や~

間近で見られるラリーカ~

11月18日・19日は是非予定を開けて遊びにいらしてくださいね~

今までなかなか入りづらかったという方も~

切り口違いますから是非興味をもってください~

ブライトリングをお持ちなら~

スタジオブライトリングから川原氏が是非僕がと駆けつけてくれます~

11月18日19日両日とも時計診断も行います~

時計の事色々技術者の方とお話しできます~

皆様是非お出かけくださいね~

さあ、気分も新たに~

11月も素晴らしい一か月にいたしましょう~

皆様のご来店明日からまたお待ちしています~

オーパ店は営業中~

皆様お出かけくださいね~

(*´▽`*)

青いフォーミュラー1クロノグラフ~今日の予定はマツエク~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930